人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今朝帰国しました
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

今朝帰国しました

そのまま石川県に向かったのですが

北陸は雪に覆われ旅立つ前とは別世界

今朝帰国しました_d0088142_151551.jpg


旅帰りのせいもあってか
慣れ親しんだはずの故郷の風景が
とても新鮮に感じます

今朝帰国しました_d0088142_1555133.jpg


たった1ヶ月間の旅でしたが
旅先での出会い、再会、仲間の励まし
日々いろんなことがあり
自分の気持ちの切り替えもできました

今朝帰国しました_d0088142_1564996.jpg


新年と共に、気持ちを新たに
今年を華やかに彩っていきたいと思います

ラムを応援してくれている皆さんへの
吉報もあるのですが、それは後ほど


金沢の駅で1ヶ月ぶりの娘と合流
親父の入院する病院に向かいました

手術は無事に終了したのですが
その後の経過があまり良くなく今だ入院中で
絶食の状態だそうです

親父が大変な時に旅していたという
負い目もあって、何と声を掛ければ良いのかと
色々考えていたのですが

会って見ると、痩せこけた様子も無く顔色も良く
親父の方から

「いろんな人がお見舞いに来てくれたよ。
本当にありがたい事だ、、、感謝だな」

と話しかけてきた。

なんか、そんな事を言う柄ではない親父が
そんな事を言いだしてきたことで場も和み

お互いにいろいろあった一ヶ月の出来事を
振り返り話し合いました

お見舞いに来てくれた皆さん
ありがとうございました
このまま、何事も無く順調に回復してくれれば
来月には親父も退院できそうです

さて、旅の報告日記を書いていきますか
by kinosuke_otowa | 2010-01-15 22:47 | ディオの日記
<< 海外のサーカスの大会へエントリー In switz >>