人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自転車バザーの開催日!!
こちらもラムの居るバーゼルからの日記

自転車バザーの開催日!!_d0088142_8261097.jpg


自転車バザーの開催日!! 会場には中古の
自転車がずらりと並んでいます

自転車バザーの開催日!!_d0088142_8262468.jpg


ラムも自転車の品定め

自転車バザーの開催日!!_d0088142_8263754.jpg


こちらスイスの人たちの感覚では中古ですっごく
安いらしいのですが

金額を聞くと日本で買う新車なみの値段

日本のホームセンターで安売りの新車を買って
船で送っても、きっと同じぐらいの値段になりそう

電話でラムは

「これを買う為に大道芸がんばるから」

とモチベーションを高めて
私が居なくても、ちゃんと練習を頑張ってました

感心、感心

子供の元気な声聞いてると、なんかこっちまで
テンションが上がって嬉しくなってきます

出張先での仕事を頑張って
来月の誕生日には自転車買ってあげようかな
by kinosuke_otowa | 2010-05-03 08:31 | Switzerland
<< 圧倒的なレベル差を前に ラムのお留守番 >>