人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たくさんの励ましのメールありがとうございました

前回の日記で

多くのサーカスパフォーマーの方々から
励ましのメールをいただきました

現役でサーカスで活躍されている先輩方々

私を目標と言ってくれる後輩たち

サーカスで働く同胞たち


その温かい言葉の数々に感慨無量な思いです


不幸中の幸いと申しますか

幸いなことに強運にも海外の医学レベルの高い
地にいるので

そこで更なる強運をもって残された可能性に
賭け治療を受けてみたいと思います

もしも、現役続行が不可能だったにしても
協会業務や委員会業務、指導などは今まで通り
変わりなく続けていけるので

お役に立てる事がありましたら、ぜひ一声掛け
てください

明日、石川県を発ち、京都、大阪を観光し
21日の早朝に東京に戻り
そのままNH207便にてミュンヘン経由でスイスの
バーゼルに戻ろうと思います


ありがとうございました
by kinosuke_otowa | 2010-07-17 19:10 | ディオの日記
<< 日本の夏を満喫 椎間板損傷、、、、 >>