人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キッズサーカス
キッズサーカス_d0088142_1914054.jpg


今日はキッズサーカスの発表会があるので
ラムと共にお出掛け

キッズサーカスと言ってもプロではなく
サーカスを楽しもうという目的のもと集まった
子供たちのサーカス

キッズサーカス_d0088142_1915539.jpg


こんな環境があるってのは、とっても羨ましい
日本にもこんな環境があったら良いのになぁ

キッズサーカス_d0088142_192711.jpg


ショーが始まりました

キッズサーカス_d0088142_1922411.jpg


子供たちのハレ舞台に駆けつけた家族たちは大盛り上がり

キッズサーカス_d0088142_1923659.jpg


それに後押しされ会場は本物のサーカス以上の盛り上がり

キッズサーカス_d0088142_1925074.jpg


失敗を責める人も無く、評論する人も無く

キッズサーカス_d0088142_193777.jpg


子供たちの頑張りに素直に拍手を送る観客

キッズサーカス_d0088142_1932148.jpg


そして、演じる子供たちも
とっても満足そうな笑顔

キッズサーカス_d0088142_1933567.jpg


この中から更なるサーカスへの階段に足を進める人は
何人いるのかなぁー

キッズサーカス_d0088142_1935092.jpg


この、客席からもサーカスの種をもらって
このステージにいずれ上がる子達がいるんだろうなぁー

なんて思いで私はショーを観てましたが

キッズサーカス_d0088142_194846.jpg


この会場が一体となった空気感をラムはどう
とらえてたのだろうか

キッズサーカス_d0088142_1942524.jpg


近い未来、ラムもスポットライトを浴びこの空気の中に
立ってるんだろうなぁー

楽しみです
by kinosuke_otowa | 2010-07-30 18:57 | Switzerland
<< こちらの建国記念日 大道芸再開しました >>