人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここからの逆転劇を楽しみにしています
この前、日記でも書いた私がアニキと慕うスイスの
友人からメッセージの返事が届いた

 "アドバイスありがとう

 「自分の飛行機には片道の燃料しか入っていない」

 これが僕の中での座右の銘

 この言葉を胸に頑張るから心配ないよ

 逃げ出さないで頑張ってこそ
 道が開けると信じてるから

 それに、まだ何も見つけてないし
 何か見つけるまでは帰れないと思ってる

 この厳しさから必ず何かを見つけ出す
 上を見て前をみて、たまに後ろを振り返って
 見つけ出すさ

 今年中に何か新しい事を起こしたいと思ってる"


と、すっごく前向きな返事が返ってきた

安心したと共に

こっちこそ負けてられない頑張らなきゃいかん!

という気持ちにさせられる

いつもこんなふうに、だらけた雰囲気に喝を入れ
周りをひっぱっていっていくのが彼の良さであり
人をひきつける魅力なんだよね

ここからの逆転劇を楽しみにしています!!
by kinosuke_otowa | 2010-09-10 23:36 | Switzerland
<< 合格おめでとう この日をここに... 人生で初の"嬉し涙&... >>