人気ブログランキング | 話題のタグを見る
合格おめでとう この日をここに記しときますね
こっちの時間で朝6時過ぎぐらいかな
携帯の鳴る音に起こされ出てみると

「おまたせしました。弁護士の試験に受かりました」

と友人からの嬉しい知らせだった


最後に会ってから一年ぐらい経つかな


「弁護士になって絶対に連絡しますから
信じて待っててください」

と言って、お互いの道に進んだのが最後の言葉だったよね


約束通りの連絡 とっても嬉しかったです

もちろん!! 信じて待ってました


この有言実行を成し遂げたことが
きっとこれから先、更なる大きな信頼と人脈を築いていく
と思います

これまで長い道のりだったと思います
ここまで本当にお疲れ様でした

この瞬間を一緒に喜べた事
少しながらもここまでの道のりで苦楽を共にできた事
心から幸せに思ってます

おめでとう

日本に帰った時に会えるのを心から楽しみにしています

今日はいつにないすばらしい朝を
むかえる事ができました
by kinosuke_otowa | 2010-09-12 14:48 | 友人
<< 週末の出来事をまとめてアップ ここからの逆転劇を楽しみにしています >>