人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月に入り陽の出ている時間が短くなってきました
今月に入って夏時間も通常時間に戻り
陽の出ている時間も短くなってきましたね

私たちは、新しい演目を見たお客さんの感触を
確かめる為、土曜日とは違った内容で金曜日の
夕方16:30から17:30までの一時間だけ
大道芸することに決めました

なんとか、道行く人の気を引いて足をとめることが
できたので、あとはどこまで興味を引いて足止め
させれるか内容の調整

まずまずの感触にゴキゲンのラム

11月に入り陽の出ている時間が短くなってきました_d0088142_18132180.jpg


17:50なのに、もうこの暗さ

11月に入り陽の出ている時間が短くなってきました_d0088142_18132032.jpg


そして肌の露出しているところが寒い、、、

早く帰って温かいもの食べよう


こんな寒い中、足を止めてみてくれた方々
本当にありがとうございました
by kinosuke_otowa | 2010-11-05 18:12 | Switzerland
<< 時に悲しいルール無き大道芸の事情 プロでベーシストをしている妻の弟 >>