人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本人の方々による 持ち寄り市
今日は一週間前から楽しみにしていた日本人の方々による
持ち寄り市の日

Bottomingen で開催されるというので、ラムと共に財布を
握りしめ行ってきました

日本人の方々による 持ち寄り市_d0088142_9471784.jpg


私たちの住んでいる所から Bottomingen まではバス
で一本で行けます

時間にして10分ぐらいかな

日本人の方々による 持ち寄り市_d0088142_9472042.jpg


ラムの体操クラブも Bottomingen なので、毎週通っ
ていることもあって迷うことなく目的地に到着

到着してみてビックリ、なんと会場はラムの通って
いるジムの道を挟んで向いのお宅

建物の中に入ると部屋がそれぞれ色んなブースになっ
ていて

日本人の方々による 持ち寄り市_d0088142_947387.jpg


抹茶の飲める喫茶ルームや、日本でおなじみ
の菓子パンが並んだ部屋、などになっていました

日本人の方々による 持ち寄り市_d0088142_9474112.jpg


私のお目当ては、メロンパンとアンパン
並んでいた最後の一つのアンパンゲットで目的達成!!

続きまして、ラムのお目当ては納豆

でも、

会場のどこをさがしても見当たらない

ラムが半べそかいて気を落としていたので、会場に
居た人に納豆の売り場を尋ねたら

なんと、

偶然にも、その人が納豆を出品している人で
クーラーボックスから納豆を取り出して売ってくれ
ました

日本人の方々による 持ち寄り市_d0088142_948444.jpg


ラムも大喜び!! 2人の目標は無事達成です

ありがとうございました


さて、今日はこれから気を引き締め
ラムの体操クラブに退会を告げに行ってきます

ラムにとってこの体操クラブでの最後の練習日
いってきまーす
by kinosuke_otowa | 2010-11-11 16:46 | Switzerland
<< 獅子頭つくり2 明日で体操クラブ辞めます!! >>