人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本!?
日本!?_d0088142_11253721.jpg


えっ、日本なの!?

って驚きましたか?

バーゼルのパペットミュージアムで着物展が開催
されているのですが、そのショーウィンドウが模様
替えされたのでラムと共に覗いてきました

日本!?_d0088142_1128941.jpg


中に入ると、可愛い人形がいっぱいです


そうそう、話が急に変わりますが

日本!?_d0088142_11322761.jpg


我が家に一部屋の空きが出来ました

トレーニングルームにしてワークショップを開こうか
それとも、リビングにして友人を招けるようにしようか
それとも日本からのお客さんの宿泊用

日本!?_d0088142_11323337.jpg


使い道を考えているだけで、夢が広がりワクワクしてきます

ワクワクと言うと、
そろそろ日本の学生の皆さんは進路が決まった頃かな

サーカスを目指していた少年は頑張っているのだろうか
それとも諦めて普通の道を選択したかなーなんて
ふと考えてしまいました

そんなこと書いていると
「お前は他人の心配より自分と娘の心配をしろ! 」と
メールがいっぱい届きそうですね

今年はラムと共に、どの大会とイベントを狙って動くか
プランでも練ろうかな
by kinosuke_otowa | 2011-02-03 19:16 | Switzerland
<< できる事の上にあぐらをかいて居... ありのままを撮った映像 >>