人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大道芸日和
今日は久しぶりに気温が5度を上回る晴天の土曜日

大道芸日和

大道芸日和_d0088142_12184586.jpg


Freiestrasseに出掛けてみると、いつも見かけない
パフォーマーでいっぱい

大道芸日和_d0088142_1219218.jpg


久しぶりにバーセルに来ていたトシさんとも出会い
ました

大道芸日和_d0088142_12193033.jpg


今回はラムがまだぎこちない新技を自分のモノに
したくてラムのソロ大道芸の構成に入れてみました

大道芸日和_d0088142_12202022.jpg


まだぎこちないので心配だったのですが
どうにかうまくこなしています

大道芸日和_d0088142_12215856.jpg


お客さんの盛り上げのおかげもあって
幸先の良いスタート
ラムのテンションもさらに上がります

大道芸日和_d0088142_12223048.jpg


今日はこのラムのソロショーと
コンビでのショーを交互に行う事にしました

三本目を終えてふと横を見ると

大道芸日和_d0088142_1223022.jpg


他にも人垣を作っているコンビがいます
近くに行ってみると、なんと子供のミュージシャン

大道芸日和_d0088142_1223477.jpg


子供たちがとっても楽しそうに演奏していました

遠くからこっそり身を潜めながら子供の様子を窺う
親を発見

話しかけると、

ファスナハトに向けた練習で、度胸をつける意味で
大道芸で演奏を試してみているとの事

身を潜めているのは、他の人から子供に大道芸させ
ていると見られるのが嫌だからだそうです(笑)

後ろめたい事がなくて、子供が楽しく自分の意思で
やってるならば、どうどうとしてれば良いのにね

大道芸日和_d0088142_12255647.jpg


他の家のことや考え方に口出しするつもりもなく
笑顔であたりさわりなく会話を終えて再び私たちも
大道芸を開始しました

大道芸日和_d0088142_12262821.jpg


うまくいけば、今年中にはラムのコントーションが
サーカスに合流できるレベルまで仕上がりそう

大道芸日和_d0088142_12272264.jpg


どこかのサーカスに合流してサーカス生活の中で
練習続けるのと、この環境で練習続けていくのでは
どちらの方がラムにとって良いのか迷いどころです

大道芸日和_d0088142_12275446.jpg


指導者としては、サーカスの環境は練習するにも
経験を積むのにもこの上ない環境で勧めたい

大道芸日和_d0088142_12281564.jpg


でも親としては、サーカスでの学業は先生の出張指導
が主で、普通の友達が出来ないのでかわいそう

他にもいろいろと迷うところもあって
考えてもすぐに答えが出ない

とりあえずは、夏休みを利用してサマーキャンプへの
合流かな

大道芸日和_d0088142_12283283.jpg


大道芸を見てくれた皆さんありがとうございました

写真を撮ってくれたキムさんありがとう
by kinosuke_otowa | 2011-02-05 23:17 | Switzerland
<< ラムのローラーブレードの練習 できる事の上にあぐらをかいて居... >>