人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラムの学校のファスナハト
まずは残念な報告から

今年の YOUNG STAGE (サーカスコンテスト)から
ラムの落選の知らせが届きました

頑張ってただけに、ラムの落ち込みもすごく、、、

「もう日本に帰りたい」

と布団にくるまり半日泣いてます

私はラムの親であり先生でありパートナーでもある
わけですが、さらにはこの大会の実行委員の一人でも
あり複雑な心境です

審査のポジションからは外れて、公平な判断をスタッ
フにお願いしたのも私なのですが

心構えはできていても

実際にこのラムの辛そうな姿を見ると心が痛い

私がこの大会の実行委員であることで、ラムが辛い思い
をするのなら、今年は実行委員辞退しようかななんて
考えてます


さて、一夜明けて


今日は街のファスナハトに先駆けて
ラムの学校のファスナハト

ラムの学校のファスナハト_d0088142_7132236.jpg


これがラムのチーム

なんとプラカード持ち係の大役を勤めるらしいです

ラムの学校のファスナハト_d0088142_7133646.jpg


ちょっと緊張してるのかな

ラムの学校のファスナハト_d0088142_7135123.jpg


写真では雰囲気が伝わりづらいと思うので
動画をアップしますね



パレードを終えたあとに皆で遊んできたらしく
紙ふぶきを髪にいっぱいつけて疲れた表情で
帰ってきました

ラムの学校のファスナハト_d0088142_7141048.jpg


どうにかラムの元気も戻ってきたので
明日は大道芸がんばろうと思います

ラムが立ち直っていないなら
久しぶりに私がメインのショーかな
by kinosuke_otowa | 2011-03-04 22:12 | Switzerland
<< 東北地方太平洋沖地震が起こった日 最近ラムのクラスで流行っている... >>