人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2度目の春

2度目の春_d0088142_21142941.jpg


私たちがここで大道芸を始めてからもう一年が経ちます

この道での出会いをきっかけに色んな人たちと知り合い
ました

一つ一つの出会いに感謝です

2度目の春_d0088142_21143915.jpg


そう思いながら大道芸の準備をしていると、ちょうど
前方から馬車がやってきました

2度目の春_d0088142_211455100.jpg


広げた道具を慌てて集め、馬車が通り過ぎるのを待って
いるとその馬車がラムの隣で止まり、ラムに声を掛けて
きました

2度目の春_d0088142_2115751.jpg


ラムがドイツ語でなにやら親しげに会話していたので
私は軽く会釈をし、会話を邪魔しないように再び大道芸
を開始する準備を進めてました

2度目の春_d0088142_21151738.jpg


会話を終え馬車が通り過ぎた後、ラムに「誰? 」とたず
ねると

「以前パーティーに出演した時に出会った人だよDioさん
も一緒に居たじゃん」

と言われ記憶を遡ってみてもピンとこない

そろそろ、記憶力も落ちてきたのかな、、、

と悲しく思っていると

思い出しました!!

私が知らないのもそのはず、そのパーティーでも私は後片
付けに追われ、ラムだけが会食に参加してたからです

それにしても、馬車に乗っている人と知り合えるなんて
こんな面白い経験が出来るのもヨーロッパならではの事で
すね

2度目の春_d0088142_21154842.jpg


この地に滞在して2度目の春

ラムも昨年との違いを見せれるように新しいショーの練習
に取り組みました

親子共々、時の経過に甘えることなく成長と進歩ある足跡
を残していきたいと思ってます
by kinosuke_otowa | 2011-06-07 23:13 | Switzerland
<< バーゼルの街を活気づける大道芸人たち ラムの休憩時間に >>