人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二度目の反抗期
二度目の反抗期_d0088142_192972.jpg


最近ラムは一緒に練習していても、失敗や間違いを
認めないし私の言う事を素直に聞き入れてくれない

これは親子ゆえの感情からなのかと思っていたら

どうもそうではないらしい

学校でも自分の要求が通らないとかんしゃくを起こ
し友達たちともめてるようです

どうも二度目の反抗期の到来です、、、、

一度目の反抗期は横浜で訪れたのですが、当時オフ
ィスを手伝ってくれていたスタッフがラムにとって
鬼のように怖い存在だったので結局反抗を貫き通せ
ないままその期間を過ぎてしまいました

さてさて

おとなに反発することで子どもは大きく成長すると
言いますが今回の反抗期はどうしたものやら

幸いにも今のところ、夢と目標へのぶれは無く

私の言う事を素直に聞き入れてくれないくせに
トレーニングをやる時は私を誘ってきます

この先さらに反発は激しくなってくるのかな

二度目の反抗期_d0088142_19302146.jpg

by kinosuke_otowa | 2011-06-21 19:31 | Switzerland
<< コントーションを選んだ理由 一年ぶりに帰国します >>