人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の大道芸はお休みとしました
本日の大道芸を楽しみにしていた皆さん
申し訳ありません

本日の大道芸はお休みとしました_d0088142_0133968.jpg


朝起きて、窓を開けると入ってきた風が
あまりにも心地よくて
ついつい、また寝ちゃったみたいです

ここのところ、学校と練習だけで終わる
日々が続いていたので

このまま起こさず、たまには練習の無い
休日を2日間過ごさせてあげようと思います

この段階の練習なら、2日間の練習が空い
たところで後々そんなに苦になることもない
ですからね

本日の大道芸はお休みとしました_d0088142_0133628.jpg


せっかくの雨も無い土曜日だったので
私独りで大道芸に行こうかとも考えたのですが

ラムが起きた時に
おいてかれたみたいで嫌かなと思い

今日の大道芸は中止にしました

また来週、皆さんと会えることを楽しみに
しています
by kinosuke_otowa | 2011-06-25 11:14 | Switzerland
<< 久しぶりのプール スイスロール と 日本ロール >>