人気ブログランキング | 話題のタグを見る
散々な年の瀬です
クリスマスが明け
少し落ち着けるかと思っていると

深夜にラムが突然泣き出し

口の中を覗いてみると、虫歯で奥歯に大きな穴が
空いていました

歯科に行くのが怖くて痛かったのを誰にも言わず
隠していたみたいです

その日は痛み止めを飲ませ寝かしつけ
翌朝すぐに歯科に電話したのですが
年末で歯科は予約でいっぱい
しかたなくキャンセル待ちすることにしました

歯科からその日のうちにキャンセルが出たと
連絡があったのは良かったのですが
予約が取れたのは2日後

ラムにとって地獄の2日間となりました

お出かけの予定も全てキャンセル

クリスマスプレゼントにもらったお菓子は
山のようにあるのに食べれない

痛み止めが切れ出すと脂汗の出る痛み

見ているこっちが辛いです

どうにか、それを乗り越え歯科に行ったら
他の歯にも穴があいてるらしく
一日だけで治療は終わりそうになく
年末と年明け早々治療に通うことになりました

ここでちょっとは肩の荷が下りたかと思いきや
次は妻がその治療費が50万を超えるに違いないと
ヒステリックを起こしてるし散々な年の瀬です

日記のアップどころかメールの返事すら返せて
いない状況

本当に申し訳ないです

落ち着いたら、まずはメールの返事
そして貯まった写真と日記をアップします
by kinosuke_otowa | 2011-12-29 22:50 | Switzerland
<< 2012 続・クリスマス >>