人気ブログランキング | 話題のタグを見る
充実したトレーニング
昨日のサービスデーで疲れたのか、今日の子供達は
朝からお絵描き。
スタジオが空いていたので僕は朝からトレーニング。

僕の得意演目にリングがあるのですが、これをもっと
複雑に幻想的にしようといろいろ試行してみました。

僕のリングはお手玉のように投げたりはしません。

手に持ったリングが、奇妙に動きながら数が増えたり
減ったりします。
万華鏡(まんげきょう)みたいなイメージで
ゆっくりとした曲にあわせて変化していきます。

その写真をアップしますね。
写真の順に変化していきますw

充実したトレーニング_d0088142_8225145.jpg

充実したトレーニング_d0088142_823437.jpg

充実したトレーニング_d0088142_8231826.jpg


そろそろお昼だし、子供たち連れて食事行こうかなぁ~
友人宅に子供たち連れてお昼をご馳走になってきまーすw

充実したトレーニング_d0088142_8241691.jpg

充実したトレーニング_d0088142_8242626.jpg

充実したトレーニング_d0088142_8243757.jpg


お昼からなにしようかなぁ~
子供達お昼寝させてから、また練習しようw

充実したトレーニング_d0088142_826649.jpg

充実したトレーニング_d0088142_8261810.jpg

充実したトレーニング_d0088142_8262929.jpg

by kinosuke_otowa | 2006-07-09 08:21 | 練習・トレーニング
<< お出かけ みなとみらい 鞭の基本的な振り方 オーバーアーム >>