人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サーカススクール 
サーカススクールについての質問がありました。

ちょうど、僕がアメリカで受けたオーディションの時に会場として
使わせてもらったことのあるサーカススクールが名前をかえて
より一般の人にも利用しやすい形になったと案内が届いていたので
今回はその紹介も兼ねてこのサーカススクールでの事を書きますね。

サーカススクール _d0088142_1121350.jpg


私がこのスクールを知ったのはクローズドオーディション
の会場として訪れたことから

たまたま、ここの練習設備を借りてのオーディションだったので
その後このサーカス学校が運営しているサーカスに出る事や
クラスへの参加は無かったのですが

ここでのオーディションがきっかけとなって、海外の色んな
サーカスへの出演や、他のサーカススクールで指導者としての雇用など
多くの仕事を得るきっかけをつかんだ場所なんだよね。

ここは、そんな私の思い出深い場所!!

今はスクール名をサーカスセンターと替えて一般の人向けの教室や
練習の場として開放や、週末には子供たちを対象としたクラウンクラス
なども行うようになったので、ぜひ興味ある人は参加して見て下さい。

このスクールには中国雑技団を指導していたluyi先生がいます。
数々の有名パフォーマーを育て上げた名の知れた指導者で
いまも現役で指導にあたっています。

サーカススクール _d0088142_1175349.jpg


サーカスセンター
http://www.circuscenter.org/index2.html
by kinosuke_otowa | 2006-08-22 11:00 | サーカス
<< 今日はお出かけ ラムがテレビ出演!? ~僕とカ... >>