人気ブログランキング | 話題のタグを見る
共通の趣味を持った仲間って一緒に居て楽しいよね
今日は日本鞭競技協会の役員総会の日

初めて顔合わせする人たちが多く
どうなることやらと心配していたのですが

そんな僕の心配をよそに

共通の趣味を持った仲間ってこともあって
みんなすぐに打ち解け合い

を共に突いたことで、より親近感が増したのか
更なる盛り上がりを見せ

「役員総会以外でも、また集まろう。 ここで!!」

って感じで無事に役員総会が終わりました。

いゃ~、これも
おいしい 『博多もつ鍋』 あってのこと
共通の趣味を持った仲間って一緒に居て楽しいよね_d0088142_136256.jpg

http://hakatamotsunabe.com/toppage.html
博多もつ鍋店 火ぐら に感謝です。
(オーナー、勝手に画像使ってごめんなさい。)

共通の趣味を持った仲間って一緒に居て楽しいよね_d0088142_1362135.jpg

これが、おすすめの 博多もつ鍋・・・1600円

これだけで終わっちゃいけないんだよね~
鍋の具を食べたところで

ちゃんぽん麺
 ・・・ 400円 追加してください
これが、めちゃウマなんです!!

更にお腹に空きがある人は
雑炊 ・・・ 400円 追加してください
これで満足できない人はいないはずです!!


ムチの尽きることない話題と鍋とで
おなかいっぱいで帰宅すると

ラムが友達と共にゲームに夢中で
(お友達にラムと共に留守番を頼んどいたんだ)

練習も、お風呂

なーんにもやってない…

気分良く帰ってきたのに、いまから練習とお風呂か…

家事にて、いっきに現実に戻されてしまった

ふぅ~~

でもこれが現実。今の僕のあるべき姿なんだよね

ムチの明るい未来を夢見ながら

家事と子育てを怠ることなく頑張っていきまーす
by kinosuke_otowa | 2008-06-26 01:38 | ディオの日記
<< 好きこそ物の上手なれ 今日も一日いろんな人にありがとう >>