オーストラリアの有名メーカーR.M.Williams
ウエスタンブーツ好きなら知らない人はいない
オーストラリアのメーカーR.M.Williams
d0088142_2022206.jpg


上質な革の部分だけを使った繋ぎの少ない
ブーツで、米国大統領までを魅了したことで有名
なこのメーカー。
d0088142_20224040.jpg


実はここでもムチを製作しているのです!!
d0088142_20272862.jpg


今日はその R.M.Williams の日本正規店である

株式会社アール・エム・ウィリアムス
・エージェンシー・ジャパン
代表の尾形さんに会ってきました。

d0088142_20265486.jpg


ひょんなことから友人を通じ紹介されたのですが
僕たちと会うということで
なんと、この日の為にR.M.Williams社製の
ストックウィップを用意してくれていました。

この心づかいが嬉しいですよね。

さすが本場のムチ。しかも作っている人は
R.M.Williams社の製造スタッフとあって
文句のつけようのない最高のムチでした。
 
そして、日本鞭競技協会の事を話すととっても
興味を持ってくださり、協会会員になってくれると
参加を約束してくれました!!

それだけではないですよ!!

協会で準備を進めている、世界のムチ展への協力も
約束していただきました。

そして、そして、さらに

なんと、協会の会員さんへの特別割引も約束して
いただきました。

今日はお忙しい中、お時間を割いていただき
ありがとうございました。


オーストラリアのサイトへのリンク
http://www.rmwilliams.com.au/

日本のサイトへのリンク
http://www.rmwilliams.co.jp/


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*

合同練習会のお知らせ

一緒にムチを振ってみませんか?
スポーツウィップに興味を持っていただいた方
映画のようにかっこよくムチを振ってみたい方
できるかどうか不安だけどムチを一度振ってみたかったという方
一緒にムチを練習しましょう。
ムチが好きという気持ちを大切に、皆で楽しく
スポーツウィップ(競技ムチ)を練習しましょう。

協会会員でない方もお一人\500-(中学生以下無料)で
参加可能です。
「とりあえずどんな活動か見てから入会を決めたい」
「今までムチを振ってみたかったけど機会がなかった」
「ムチを持っているが振り方がわからない」 という方も
ぜひこの機会にご参加ください。


開催地   東京都大田区仲六郷4丁目 六郷土手

集合場所  京浜急行線六郷土手駅 改札前
http://www.keikyu.co.jp/train/kakueki/rokugoudote.shtml

集合時間  pm12:00

開催日    7月 5日(土) 雨天中止・前日雨天でも中止

参加費   お一人 \500- (中学生以下無料)
      協会員 無  料

鞭をお持ちでない方の為に、会場にて鞭のレンタルあります。
レンタル料 1,000-。

雨天時の予定
    当日雨天・前日雨天で合同練習会は中止としますが希望者のみ
    川崎のファミレスへ場所を移動しムチオフ会を開催したいと思
    っています。ムチに関しての情報交換や、専門家によるムチの
    メンテナンスについてのお話など楽し企画を考えております。
    (お食事代金は別途それぞれ各自でご負担ください)


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*
[PR]
by kinosuke_otowa | 2008-07-04 20:27 | ディオの日記
<< 親として、子供を指導する身とし... 好きこそ物の上手なれ >>