人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひまわりの丘
朝起きてYahooのトップページを見ると美しいひまわり
の写真があった。

そんな時期なんだね

そう言えば、むか~し日本列島を大道芸で旅したときに
宮城県の三本木って町で一面ひまわりの丘を見たなぁ~

ひまわりの丘_d0088142_5133416.jpg

(ネットで検索したら僕の見た同じ場所、同じ光景の写真を
見つけたので嬉しさのあまり張っちゃいました
カメラマン伊達淳一さんのサイトより)

果てしなく続く黄色い丘がすっごーく美しくて
天国ってこんな絵なのかな~って思ったぐらい
感動したよ。

きっと天気が良かったら
今頃は黄色い丘が見れてるのかな

ひまわりの丘_d0088142_5135444.jpg


地震に負けず綺麗な大輪を咲かせてくれている
事を願ってます

今日もこれから朝練がんばりまーす
でもその前に、まず朝食
ひまわりの丘_d0088142_5535688.jpg



PS: 昨日みなとみらいで暑い中、大道芸を見てくれた皆さん
ありがとうございました。ハワイアンイベント出演の皆さんも
お疲れ様でした。
by kinosuke_otowa | 2008-07-25 05:18 | ディオの日記
<< 7,8月の予定 ≪崖の上のポニョ≫を観てきました。 >>