人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メキシコのサーカスに私が出演中らしい
私の教え子からメールが届いたのだが
その内容に驚いた…

なんと、現在メキシコ巡業中のサーカスに
私が出演しムチを振っているらしいのだ!

広告にも僕の写真が使われてるらしく
ムチのショーまでしっかりやってるらしい

サーカス学校の教え子たちが広告を見て
応援に駆けつけたのはいいが

別人であることに ビックリ

怒りのあまりサーカスの団長に詰め寄ると

団長は、これが本物と言い切って
逃げたらしいw

その場に残されたディオをしっかり
取り押さえて写真を撮影してくれました

メキシコのサーカスに私が出演中らしい_d0088142_510636.jpg


ちゃんとムチのショーしてるのがどんな
内容なのか気になるところですが

今日は機嫌があまり良くないので見逃しません

いけないことなのでサーカス協会からちゃんと
注意してもらうことにします!!




さて僕達親子の体調なのですが

病院でインフルエンザA型と診断され
現在、タミフル飲んでひたすら寝てます。

そんな時に限って

テレビ局からの急な仕事の依頼電話
警察からも会員さんのことで電話
佐川さんの荷物配達
そして、こんなメールでしょ

ゆっくり眠っていられない


皆さんもインフルエンザA型には気を付けて下さい。
風邪の症状のフルコースって感じです
しかも、すぐ感染します
by kinosuke_otowa | 2009-02-01 05:10 | ディオの日記
<< スタジオ撮り 雨と親子でインフルエンザにかか... >>