人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラムの練習風景の写真
皆さんお騒がせしました
ラムも元気を取り戻し頑張っています

ラムの練習風景の写真_d0088142_2054369.jpg


落ち込んだ時に、ちょうど皆がメッセンジャーにログ
インしてくれてたり

移動中に書いた葉書がちょうどラムの落ち込んでる時
に日本に届いたらしく、続々と返事メールが届いたり

つくづく運の強い奴だと思いました。


今日はお礼も兼ねて、特別にラムの練習風景の写真を
アップしますね。

ラムの練習風景の写真_d0088142_20544844.jpg


ラムの練習風景の写真_d0088142_20555187.jpg


ラムの練習風景の写真_d0088142_20562611.jpg


ラムの練習風景の写真_d0088142_2057191.jpg


こんな感じで、環境にも恵まれ練習に専念しています。


私が愛情込めて作った弁当は、、、、

初めて弁当を目にする友達たちが、見た目のイメージ
とは違い、いろんな臭いが混ざり冷蔵庫の臭いがする
と言って離れて行ったらしく

不評でした、、、

なんか、ラムのためにと思ったことが空回りしている自分が辛いです
by kinosuke_otowa | 2009-06-04 19:00 | REUNION
<< こんな環境で滞在中 ラムの見せた涙 >>