人気ブログランキング | 話題のタグを見る
超大粒の雨
今まで色んな国をまわったがこんなすごい雨は
はじめてです

超大粒の雨_d0088142_1444060.jpg


タイのスコールなんて比べ物にならない

コップを出すと一瞬にして雨でコップが一杯に
なります

超大粒の雨_d0088142_1452634.jpg


バケツの水をかけられているような大きさの粒
で、あたるとズシッと重さを感じます

超大粒の雨_d0088142_14671.jpg


車に乗っても雨で車が揺れるのがわかります

ワイパーなんて意味しません

超大粒の雨_d0088142_1465211.jpg


雨男の私としては、行く先々でこんなのが度々
降られたんじゃ困ってしまいます

雨と共に、依頼を受けている協会から次の地へ
の移動の要請がきた、、、

何も成しえていないのに移動と言われても
ここでお世話になっている人たちに申し訳が立
たないんだよね

どうしたものやら、、、、、

とりあえずは、日本からの荷物が届かないので
まだ移動できないと伝える事とした
by kinosuke_otowa | 2009-06-09 14:07 | REUNION
<< ウサギが、、 こんな環境で滞在中 >>