人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パーティー無事に終了
パーティー無事に終了です。

パーティー無事に終了_d0088142_17282953.jpg


パーティーの準備を手伝ってると、昔イベント会社に勤めて
いた時の事を思い出します。

パーティー無事に終了_d0088142_1729476.jpg


さて、ゲストとしてショーを頼まれた私たちですが

なんかギクシャクしたしゃべりだったけども、ラムはどうに
かフランス語でショーをこなしました!

トークが通じているのかは解りませんが
この頑張りが伝わって、大盛況!!

私は元からあまりトークがないスタイルなので、淡々といつ
も通りにこなして終了。

あっ!

私は屋外のガーデンでのショーだったのですが、いつも通り
雨でした

どこに行っても雨男は変わりません
by kinosuke_otowa | 2009-06-15 17:29 | REUNION
<< 毎日遊んでいるように見えますが オイル探し -- フランス -- >>