人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラムにとって、最高の仲間たち
7月3日

人生の歯車って不思議なもので

うまく回ってくれる時は
思いもしないラッキーが次々と続いていくのに
うまく行かない時は何をやっても裏目に出る

私たちがここを離れることを決めてから
今までうまく行かなかった事の全てが良い風に
変化してきました

先日は一番難しいと思っていたビザの問題が解決し
今日はラムが通ってたジムマスティック教室の先生
から嬉しい知らせが

 ラムにとって、最高の仲間たち_d0088142_23155379.jpg


ラムの旅立ちを告げにジムマスティック教室に向か
うと、ちょうど産休に入るラムを可愛がってくれて
いた先生も旦那さんと共に顔を出しに来ていました

ちょっと言い出しにくかったんだけど、思い切って
旅立ちの事を告げると

とても残念そうに話を聞き

もし私が再びこの地に戻って来てサーカス教室を始
めるのならば、その時は生徒皆に声を掛けて全面的
に協力してくれると言ってくれました

話を聞いていたラムのクラスメイトの母親たちも
共に協力してくれると更なる嬉しいお言葉の数々

なんか目頭が熱くなってきました


大切な写真なのに、、、

 ラムにとって、最高の仲間たち_d0088142_23163170.jpg


うまく撮れなくて

 ラムにとって、最高の仲間たち_d0088142_2317053.jpg


ごめんなさい

 ラムにとって、最高の仲間たち_d0088142_23173372.jpg


ラムにとって、最高の仲間たちです

日本から手紙を書くからね!!
みんな、ありがとう

私たち親子の人生は
ちゃんと目標に向かって進んでいるのだろうか、、、

今どのへんで、どこに向かってるんだろう?
by kinosuke_otowa | 2009-07-03 23:14 | REUNION
<< この島でただ一つのサーカス団 さて、これからの身の振り方なのですが >>