人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バンコクに向けて旅立ちです
バンコクに向けて旅立ちです_d0088142_19381575.jpg


バンコクに向けて旅立ちです

とんだアクシデントに遭遇してしまったが
旅にこんな事はつきもの
ラムも元気になってくれたし

大事に至らなくて良かった

旅立ち前日に、私の親として配慮が
至らなかったばかりに、ラムの風邪が悪化
するような事になって 本当にゴメンネ

バンコクに向けて旅立ちです_d0088142_19342630.jpg


皆さんにも心配おかけしました
すみません

出会った入国管理官の人たちや医者の先生
皆、とても優しくしてくれて ありがとうございました

お医者さんの先生には、バンコクのホテルのクーポン
まで頂いてしまった  ありがとうございます

バンコクに向けて旅立ちです_d0088142_1937289.jpg


バンコク到着です!!
ここまで来れば慣れたもの

バンコクに向けて旅立ちです_d0088142_19383571.jpg


タイ語は生活に困らない程度に話せるので
ここでしばらく滞在しラムの様子を見ることに

バンコクに向けて旅立ちです_d0088142_1939171.jpg


お医者さんにいただいたクーポンでホテルにチェックイン

がんばった御褒美にちょっと贅沢なレストランで食事でもするかな
by kinosuke_otowa | 2009-07-10 19:40 | Bangkok
<< 元気が出てきたものの、あまり食... モーリシャス (Mauritius) >>