カテゴリ:帰郷( 4 )
13歳誕生日を迎えて
ごぶさたしています
ラムが13歳の誕生日を迎えました。

もうどこからか耳に入っているかもしれませんが
ラムの卒業を待ってスイスから完全に撤退し日本に帰ることを決めました

ラムにとってもちゃんと日本語を勉強するのに良い機会と考えています

今まで優しく接し応援して下さったスイスの皆さんに心から感謝しております
ありがとうございました


いずれラムが、これまでの軌跡をたどって再びスイスに訪れると思います
その時は、また力になってやってください

Dio Kobayashi
[PR]
by kinosuke_otowa | 2016-06-06 19:25 | 帰郷
変わらぬ仲間と
d0088142_23161038.jpg

今回は入退院を繰り返している父の顔を見るのを目的に帰ってきたので
それ以外の予定も入れず実家でゴロゴロしていると、いつもの仲間が
ボードゲームを持って集まってきた

d0088142_14132591.jpg


なんと、横浜からも年末年始の忙しい中一人駆けつけてくれて
時の流れを感じさせない懐かしい時間を感じながら故郷で過ごしてます
[PR]
by kinosuke_otowa | 2014-12-28 23:12 | 帰郷
地元の温泉
d0088142_10382882.jpg


従姉妹たちと毎日の日課となっている柔軟練習を済ませ

d0088142_10395151.jpg


向かった先は地元の温泉

d0088142_1040255.jpg


いつ来ても最高です!!

d0088142_10401681.jpg


パフォーマーの私たちにとってこの上ない最高の環境
ここが故郷で良かったと思える最高の瞬間です

帰郷時にはいつもここで一年の疲れを癒し新たな旅立ちに
備えた身体づくりをしています!!

d0088142_1040212.jpg


ラムがパフォーマーを目指す限り、大きくなってもこれは
変わらないんだろうな

満足x2 !!!
[PR]
by kinosuke_otowa | 2012-09-19 20:42 | 帰郷
退院を前に病院へお見舞いです
石川県に着いた私たちの向かった先は父の入院する病院

d0088142_2513336.jpg


退院を前に病院へお見舞いです

d0088142_2514099.jpg


毎回、海外に旅立つ前に生きて会えるのはこれが最後に
なるかもねと話して旅立つのですが

そんな事を言ってる人ほど長生きすると言うか、、、

まぁ、なにはともあれ
ラムとの再会を喜ぶ父を見れて嬉しいです

d0088142_2515970.jpg


私が海外にいる時間と同じぐらいの時間を、体調の回復
だけを目標に、ここで持て余した時間を過ごしていく
一年というのは辛いんだろうな

妻子共に健康であることに感謝です

d0088142_255094.jpg


実家に帰ると、ちょうど秋祭りでお神輿と獅子舞が町を
練り歩いていました

d0088142_255477.jpg


妻は初めて目にする地元の祭りに夢中

d0088142_2564319.jpg


そこで、深夜の祭りの最後に行われる
燃え盛る炎の中、鳥居を潜って神社に入る宮入りを見に
行く事にしました

d0088142_25782.jpg


私たちがバーゼルで地元のお祭りを目にした時と同じ感
じ感動なのかな

d0088142_2572186.jpg

[PR]
by kinosuke_otowa | 2012-09-16 23:50 | 帰郷