カテゴリ:自己紹介( 1 )
Kinosuke ~ 乙羽 起之介 ~
d0088142_1651191.jpgいままでのDioを卒業し新しくKinosukeとしてスタートを切ることとなりました。
34歳を迎えての新たなスタートに、大人げなく胸をワクワクさせていますw
そしてこのスタートは娘RAMUと二人三脚のスタートなので、一人ではない心強さもあり、かっこ悪いところを見せれないというプレッシャーもあったりで、いろんな意味で身が引き締まる思いです。
しばらくは娘にパフォーマンスを引き継ぐ為にDioとしての出演はあると思いますが、しだいに僕のショーは和をテーマとした構成に変えていき
最終的には名前も芸風もDioとは違ったKinosukeにスイッチしていければと思っています

皆さんのなかでのDioとしての印象が強く、このスイッチはなかなか難しいと思いますが
時間をかけてじんわーりと変えていくつもりです

------------------------
2011年2月8日

以前この日記を書いた時には予想もしていなかった
身体の故障が見つかり現在は治療中です。
ますますスイッチが困難な状況です。Kinosukeの活動も当面
できそうになくKinosukeとしてのホームページも閉めました。
幸いな事に娘へのパフォーマンスの引継ぎは間に合い、うまく
いってるので娘のラムを私以上に応援していただける事を願っ
ています。
[PR]
by kinosuke_otowa | 2006-09-11 17:01 | 自己紹介