<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ごぶさた日記になります。

ごぶさた日記になります。
8月も後半になりいろいろと忙しい日々が続く中
順調なペースで企画書や構成書作成の仕事をこなし
ていたのですが、

体調が…

しかも、鞭競技協会の交流会の前夜に…

40度を越える熱でダウンしてしまいました。

交流会スタッフの皆さんには、いきなりの不参加で
ご迷惑おかけしました。反省しております。


熱が高くすぐに病院に行ったのですが
そこで、更なる災難が…

めったに無いことらしいのですが、
出された薬の飲み合わせと、僕の体質があわず
状態は更に悪化

薬を飲むと楽になるどころか
身体の全筋肉が攣(つ)ったような痛みで
しだいに動かせなくなってきたのです。
文章で伝えづらいですが、
これ実際に体験すると、とっても恐ろしかったです。

口を動かす筋肉、指を動かす筋肉、全てですよ!!

これがゆっくりと痛みを増し始めて
手を握ることすら辛くなってくるんです。

恥ずかしい話ですが
このまま、ラムだけ残して自力で動けなくなったら
どうしようとか考えて、辛いながらにペンをとって
朝食の指示や、いろんなことをノートに書き残し
ましたよ。


この時点で、まだ薬が原因とはわからなかったから

40度越える熱と次第に動けなくなる攣ったような
全身の痛みに、今回ばかりは

相当やばそう…このまま車椅子の生活かなと思った


翌朝、メモを読んだラムがスタジオのスタッフに
SOSの電話をかけてくれてタクシーで病院へ
血液検査の結果、

先日医者から処方された薬、
スオード錠100ってのがこれらを引き起こした原因で
あることがわかった。

この薬を止めたことで、症状も治まり
全身の痛みも熱も、驚くぐらい良くなっていった。
まだ少し全身の痛みが残り、自宅療養中だが
保育園への送り迎えぐらいはできるようになった。

こんな訳で、しばらく日記から遠ざかってた訳です。

「テレビでラム見たよ」と励ましの連絡くれた方々に
お礼の返事を出せなかったのもこういった訳からです。

略儀ですが、この場をお借りしまして
皆さんからの温かいメールありがとうございました。
いただいたメールは全てラムと共に目を通しています。
以前と変わらず、目標を海外のサーカス出演に定め
これからも変わらず頑張っていきますので
温かく見守ってください。
[PR]
by kinosuke_otowa | 2008-08-27 11:39 | ディオの日記
本日の さんまのからくりTV 
昨日は鞭競技協会の親睦会をドタキャンしてしまい
本当に申し訳ありませんでした。
昨日より熱が40度のあたりを上がったり下がったり
しており病院と家を往復しております。
31日の合同練習は行けると思うので
その時に皆さんに会えるのを楽しみにしています。

本日の さんまのからくりTV にラムが
少しばかし登場するらしいです。
見てあげてください。
[PR]
by kinosuke_otowa | 2008-08-24 06:58 | ラムの日記
好きなパフォーマーは父じゃないみたいです
今日は朝練から昼までずーっとラムと合わせ練習。
僕の顔面に2度もラムの頭突きをもらい
下唇が紫に腫れてしまった…
そのまま大道芸、しかも今日はラムの取材が入ってる日。

なんか、テンション下がるなぁー

僕とは正反対にとっても元気なラム。
こんな小さい身体のどこに、こんなパワーが詰まって
るんだろう??

ラムの取材スタッフとも合流しショー開始。
開始当初は全くいなかった人もしだいに集まりだし
どうにかショーらしく終れた。

今日の大道芸はこれ1本にて終了。
早々に後片付けし、場所を変えてラムの取材開始。
ちょっと番組名とかまだ言えないので
写真もぼかしと遠い絵でのアップとなっちゃいますが
お許しください。

d0088142_6175089.jpg


インタビューを後ろから見てると
なんか、気取ってるし~
しかも、今更ながら少し緊張してる様子

d0088142_618373.jpg


スタッフに「夢は?」 と聞かれ、

「ディオさんよりすごいサーカスになるの」と

答える姿を見て嬉しくなったのだが


その後の、

「好きなパフォーマーは?」

の質問に

「彰くん(川原彰さん)。」

って答えてるのに少し悲しくなった…。

場の空気を読んだスタッフが、僕に気を利かせて

「目標としてる好きなサーカスの人とか
  いるんじゃなかった?」って

もう一度聞いてくれたのに

「彰くんなの!! だってね、面白いんだもん」って

ダメ押しで言い切りやがった…

取材を終えて、本日の頑張ったご褒美に
またまたマック。
今日は気分を変えて、ジャックモールのマックに。

d0088142_618189.jpg


今回の取材は、放送日未定でしばらく成長を撮って
いく感じになるみたいです。

暑い中、スタッフの皆さんおつかれさまでした。
大道芸を見に来てくれた皆さんありがとう
ございました。
[PR]
by kinosuke_otowa | 2008-08-10 06:18 | ラムの日記
大道芸が僕たちの息抜きの場となってます
なかなか日記更新できなくてごめんなさい

まずはラムの最近から

最近コンビ技の失敗が目立つので、その練習
に取り組んでいます。
先日の大道芸でのショーをビデオに撮っても
らい、それを確認しながら修正と練習の繰り
返し。
そんな中、取材のお話が入り
こんな状態ではいけないと、ラムも自分自
身を更に追い込んでスタジオで練習してます。
僕より頑張り屋です。

僕は

企画書3本の締め切りに追われ、デスクワーク
と練習の毎日。
ここ一週間以上、まともに布団で寝れてません。
机かソファー、床で力尽きそのまま寝ちゃって
る。この暑さだから、その方が気持ち良かった
りもして

蚊に刺されなければ 最高なんだが

家事が…
溜まって大変なことになってます
夏場にこれは衛生上良くないことはわかってても
洗濯機を回しに行く暇すらなくて…

まずは、これからどうにかせねば

落ち着いたらゆっくりと日記書くから。

こんな日々の中、
大道芸が僕たちの息抜きの場となってます。
時間ある人は、ぜひ遊びに来て下さい。

写真は先週の大道芸のときの写真です

d0088142_220260.jpg

2人でのフィニッシュ
d0088142_2202142.jpg

ラムと応援に来てくれたお友達との記念ショット
d0088142_2204174.jpg

大道芸後のお楽しみ マックで
[PR]
by kinosuke_otowa | 2008-08-08 02:21 | ディオの日記
本日の大道芸すこし遅れます
突然、ラムの治療した前歯がとれた為歯科へ
歯科で空き待ちとなるので
時間が読めず

大道芸に行けて
夕方になると思います

時間によっては
行っても出来ない場合もあるかも
間に合うように頑張ります
d0088142_2121971.jpg

[PR]
by kinosuke_otowa | 2008-08-02 12:44 | ラムの日記