<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
In switz
ima buji ni Italy kara Switz ni tukimashita.

koko wa Nihon ni kuraberuto totemo samui desu ga
X'mas mae de hitomo ooku
Street performance mo dekite imasu.

kuwashiku wa kaettekara Blog ni kakimasu ne.


Dear Ramu
merry christmas!

To my family
Syujutu seikou site yokattane.
kaette aeru no o tanoshimi ni shite masu.


To my all friends
merry christmas!!
[PR]
by kinosuke_otowa | 2009-12-23 15:55 | ディオの日記
新しい衣装が仕上がった
d0088142_23195974.jpg


今日はラムの新しい衣装が仕上がったので
その衣装合わせ

d0088142_23202787.jpg


d0088142_2321965.jpg


d0088142_23213039.jpg


そしてラムは、これから和服の衣装になるので
着物のたたみ方を曾婆さんから教えてもらいま
した

d0088142_23224216.jpg


来週は親父の手術と、私の海外への出発が待って
います


親父にとっても、私にとってもここが正念場

新しい年が私たちにとって良い年になる為の
第一歩

ラムの為にも、失敗は許されません

共に頑張ろう!!

d0088142_23241454.jpg

[PR]
by kinosuke_otowa | 2009-12-11 23:25 | ディオの日記
試練のとき



大きな困難に遭遇した時

それは大きな飛躍の前にいる時



乗り越える力があるからこそ

この試練が目の前に立ちはだかるのだと思います

この試練を乗り越えた時に

この道を歩いたこと

そして、そこで見てきたものに

感謝すると思うから



頑張れ!!

頑張る!!

頑張ろう!!
[PR]
by kinosuke_otowa | 2009-12-08 13:16 | ディオの日記
こんなに凹むのは、久しぶり
d0088142_0324679.jpg


祖父の四十九日法要を終え一息ついたと思ったら

次は父が癌で入院、、、

d0088142_033777.jpg


新しいショーが完成間近というのに

私たちの親子、それぞれが心の拠り所といていた
ものが次から次へと、、、

さすがに、滅入ってしまいます

d0088142_034923.jpg


そんな中、ラムには笑顔でいて欲しいということで

「セグウェイの指導員の練習するからラムおいで」
と弟が誘ってくれた

d0088142_0343626.jpg


ラムも大好きなセグウェイに乗れて大喜び

しかし、その翌日

d0088142_0313032.jpg


弟一家が次々と新型インフルエンザでダウン

幸いなことに私たちは感染しませんでしたが、更なる
追い討ちをかけるかのような事が

これでもか!!  これでもか!!

と、言わんばかりに次々と私に降りかかってきます


これがまた

私の海外行きの日程が決まってからどんどん入って
くるのでたちが悪い


こんなに凹むのは、久しぶりです

ラムの誕生日に別れた妻が、プレゼント代わりに
親権の調停書を送り届けてきた時以来ではなかろうか

ふぅ、、、

父は明日(12月7日)から入院、手術は12月21日に
決まりました

手術には立ち会えませんが
ギリギリまで出発を延ばし検査の結果を待とうと思います
[PR]
by kinosuke_otowa | 2009-12-06 23:58 | ディオの日記
次はうちの父が大腸ガンで入院です、、、
次はうちの父が大腸ガンで入院です、、、

以前から体調不良を訴えながらも病院での検査を拒んで
いた父に連れ添って、胃と腸の検査に行ってきました

父独りで検査を受けるのは寂しいかと、私も共に検査を
受けたわけですが

私は難なくクリア

しかし、父の方は悪性の大腸癌がみつかりました
状態はよろしくなく、腸捻転寸前で緊急に手術が必要と
のこと

明日、大きな病院に移り手術の手続きです、、、

そしてこんな時に重なって弟一家が新型インフルエンザ


踏んだり蹴ったりの我が家です

そんな中ラムだけ元気なのが、なによりもの救い
身体が強いってことは素晴らしいとりえですね!!
[PR]
by kinosuke_otowa | 2009-12-04 05:29 | ディオの日記