<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
松任産 甘栗南瓜(アマグリカボチャ)
d0088142_1317980.jpg


料理人の知る人ぞ知る食材 

甘栗南瓜(アマグリカボチャ)

これだけでは大きさが分からないので
隣にナシを置いてみました

d0088142_13193261.jpg


加賀料理には欠かせない食材で
名前の通り 甘栗のような甘さを持ったカボチャです

d0088142_1320628.jpg

[PR]
by kinosuke_otowa | 2012-09-26 13:15 | 料理
地元の温泉
d0088142_10382882.jpg


従姉妹たちと毎日の日課となっている柔軟練習を済ませ

d0088142_10395151.jpg


向かった先は地元の温泉

d0088142_1040255.jpg


いつ来ても最高です!!

d0088142_10401681.jpg


パフォーマーの私たちにとってこの上ない最高の環境
ここが故郷で良かったと思える最高の瞬間です

帰郷時にはいつもここで一年の疲れを癒し新たな旅立ちに
備えた身体づくりをしています!!

d0088142_1040212.jpg


ラムがパフォーマーを目指す限り、大きくなってもこれは
変わらないんだろうな

満足x2 !!!
[PR]
by kinosuke_otowa | 2012-09-19 20:42 | 帰郷
退院を前に病院へお見舞いです
石川県に着いた私たちの向かった先は父の入院する病院

d0088142_2513336.jpg


退院を前に病院へお見舞いです

d0088142_2514099.jpg


毎回、海外に旅立つ前に生きて会えるのはこれが最後に
なるかもねと話して旅立つのですが

そんな事を言ってる人ほど長生きすると言うか、、、

まぁ、なにはともあれ
ラムとの再会を喜ぶ父を見れて嬉しいです

d0088142_2515970.jpg


私が海外にいる時間と同じぐらいの時間を、体調の回復
だけを目標に、ここで持て余した時間を過ごしていく
一年というのは辛いんだろうな

妻子共に健康であることに感謝です

d0088142_255094.jpg


実家に帰ると、ちょうど秋祭りでお神輿と獅子舞が町を
練り歩いていました

d0088142_255477.jpg


妻は初めて目にする地元の祭りに夢中

d0088142_2564319.jpg


そこで、深夜の祭りの最後に行われる
燃え盛る炎の中、鳥居を潜って神社に入る宮入りを見に
行く事にしました

d0088142_25782.jpg


私たちがバーゼルで地元のお祭りを目にした時と同じ感
じ感動なのかな

d0088142_2572186.jpg

[PR]
by kinosuke_otowa | 2012-09-16 23:50 | 帰郷
schopfheimでの写真が
d0088142_4251779.jpg


Schopfheimでのイベント出演が地元の新聞やWebなどで
取り上げられていたようです

イベント会場で私たちのショーを見てくれた方が、私たちにその
事をメールしてくれました

メールに添えられたリンクをクリックしてみると
私たちのショー中の写真が大きく取り上げられていました

しかし、掲載された写真がシゃッターを切ると同時に
運悪く私の身体がラムに被ってしまったらしく
そのイベントで会場を一番沸かせた功労者のラムが
手しか写っていませんでした

このことにラムは少し納得いかない様子

私も頑張っているんだから
たまには、こんなのもあって良いよね


この記事へのリンクはこちらから
http://www.badische-zeitung.de/schopfheim/viel-volk-beim-ersten-folk-im-park--61929160.html

とっても楽しいイベントでした
また参加できると良いな~
[PR]
by kinosuke_otowa | 2012-09-12 03:04 | Switzerland
ラムの秋休みに合わせ一時帰国
ガン転移で入退院を繰り返していた父親の退院日が決まり
ラムの秋休みに合わせ一時帰国することになりました

d0088142_244058.jpg


友人トシさんの助けがあって、スイスでの新居も決まり
帰ってくる場所も無事に確保

d0088142_2442166.jpg


妻も職業訓練学校を卒業し仕事もひと段落ついて家族揃っ
ての帰国です

d0088142_2431420.jpg


仕事の事や、新居への引越し、転校手続きなど
短い期間にいろいろありすぎて本当に疲れた、、、

d0088142_2455150.jpg


今振り返ると、日々いっぱいいっぱいでいろんな人たちに
迷惑を掛けてしまった事への反省多々です

特にサーカススクールのオナー夫婦、アヤコファミリー
廣瀬ファミリー、三好ファミリー、清水ファミリーには
至らない私をサポートしていただき本当に感謝しています
温かい声を掛けてくれた周一ファミリー、郁世ファミリー
ヨシさん、崎さんにも感謝してます

d0088142_246032.jpg


再びスイスに帰っきた時には恩返しできるよう頑張りたい
と思います

d0088142_2464647.jpg


妻と話し合い、今回一番辛い思いをさせてしまったラム
へのお詫びと頑張ったご褒美に、帰国後その足でラムが
以前から行きたがっていた愛読している月刊誌チャオの
お店に連れて行ってあげる事にしました

d0088142_2465914.jpg


久しぶりに原宿の竹下通りに来ましたが、飲食店以外の
全てと言って良いほどガラリと姿を変えてしまっている
のに驚きです

d0088142_2472088.jpg


ラムも願いが叶ってご満悦!!

さて、今夜の夜行バスで石川県の実家に向かいます
[PR]
by kinosuke_otowa | 2012-09-06 22:40 | Switzerland