<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
まだ馴染めない
d0088142_13511762.jpg


同じスイスでありながら新しい土地でのスタート

ラムは新しい学校での新学期が始まりました

新しい学校は男女がきれいに対立していてクラスがやや険悪な感じ
以前の国際色豊かでフレンドリーなバーゼルのクラスとは大違い

そんな中、アジア人の転校生なラムは
友達をまだ作ることができず苦戦中

d0088142_1465447.jpg


学校が終わると、トシさんの家に直行し
私の仕事が終わるまでの間、お邪魔させてもらっています

トシさん家族には本当に感謝!!!
[PR]
by kinosuke_otowa | 2012-10-21 13:45 | Switzerland
再びスイスへ
d0088142_1330676.jpg


皆からの期待と元気をいっぱいもらって再びスイスに向けて旅立ちます

d0088142_133232100.jpg


でも、、、、日本の皆と離れるのは  寂しい

そんな複雑な気持ちを胸に飛行機へ


d0088142_13345380.jpg


こんなラムを見ていると

夢を夢だけで終わらせるわけにはいかない
夢が現実へ繋がるよう
しっかりと支えなければ!!

親として師として、胸が締め付けられる思いです

この悲しみは未来の笑顔の為と思って
頑張れラム
[PR]
by kinosuke_otowa | 2012-10-09 13:21 | Switzerland