人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日、石川県の実家に向かいます
日本に帰ってくると色々と忙しく
なかなか日記更新ができなくて申し訳
ありません

ちゃんと手帳には日記を書いてあるので
実家に帰ってからゆっくりとブログに
アップしていきますね

明日、石川県の実家に向かいます_d0088142_17473349.jpg


今日は宝塚の最後の滞在日

明日、石川県の実家に向かいます_d0088142_17475632.jpg


そこで、ラムの従兄弟のリュウチ君と共に
伊丹駅まで映画を見に行くことにしました

明日、石川県の実家に向かいます_d0088142_1748821.jpg


お目当ては ポケモンの映画!!

明日、石川県の実家に向かいます_d0088142_17482465.jpg


夏休みという事もあってか
映画を観に来た子供たちは
DSゲームのポケモンデーターがもらえるらしく

リュウチ君は大喜び

明日、石川県の実家に向かいます_d0088142_17484964.jpg


海外に行ってたラムは、そんなに興味がないらしい

どちらかと言うと、映画より食事の方が楽しみみたいです

そこで、先に食事しようとフードコナーに向った

明日、石川県の実家に向かいます_d0088142_1749082.jpg


うぉー ぼてぢゅう!!

牛スジの焼きそばが食べたい

でも、隣の店のこの行列が気になる

明日、石川県の実家に向かいます_d0088142_17491195.jpg


そんなに おいしい うどんなのか
それならば食べとかないとね

明日、石川県の実家に向かいます_d0088142_17493181.jpg


行列はだてじゃない

明日、石川県の実家に向かいます_d0088142_17494129.jpg


明日、石川県の実家に向かいます_d0088142_17495128.jpg


うまかった!! うどんで満足したから

映画はもう、どうでもいいやw

と 思ったのですが

ちゃんとリュウチ君のために映画も見てきました

明日、石川県の実家に向かいます
by kinosuke_otowa | 2009-07-24 17:46 | ラムの日記
<< 今夜は魚づくし 日本に向けて最後のトリップ >>