人気ブログランキング | 話題のタグを見る
別々の夏休み2 ラム編
今年の夏はRamuに多くのモノを与えてくれました

海外で初めてライバル達に囲まれる中で
サーカスを学び、負けん気の強さで頑張っても
どうしても越えれない壁を知り
その敗北を受け入れたくなくて泣いた 夏

誰一人身内の居ない地に行き、言葉も通じない中
パフォーマンスで自分をアピールし
そこで人の輪を築いていくことを学んだ 夏

帰国途中に体調を崩し、健康の大切さを身をもっ
て体験した 夏

そんな夏だったからこそこの夏休みは

ラムにとって家族の温かさを心から感じることが
できた夏休みになったのだと思います

別々の夏休み2 ラム編_d0088142_21534689.jpg


いとこ達と毎日遊んで

別々の夏休み2 ラム編_d0088142_2154286.jpg


いっぱい笑った

別々の夏休み2 ラム編_d0088142_21541771.jpg


こんな長い休日は、ラムにとって初めての経験

別々の夏休み2 ラム編_d0088142_21543255.jpg


辛い事もあったけど、それを全て
負けん気の糧にして明日からまた練習頑張ります

きっとこの経験がこれからのパフォーマンスや
ラム自身を良い風に変えてくれると思います

遊んでくれた皆さんありがとうございました
by kinosuke_otowa | 2009-08-28 21:52 | ラムの日記
<< 別々の夏休み2 ディオ編 別々の夏休み 1 >>