人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次はうちの父が大腸ガンで入院です、、、
次はうちの父が大腸ガンで入院です、、、

以前から体調不良を訴えながらも病院での検査を拒んで
いた父に連れ添って、胃と腸の検査に行ってきました

父独りで検査を受けるのは寂しいかと、私も共に検査を
受けたわけですが

私は難なくクリア

しかし、父の方は悪性の大腸癌がみつかりました
状態はよろしくなく、腸捻転寸前で緊急に手術が必要と
のこと

明日、大きな病院に移り手術の手続きです、、、

そしてこんな時に重なって弟一家が新型インフルエンザ


踏んだり蹴ったりの我が家です

そんな中ラムだけ元気なのが、なによりもの救い
身体が強いってことは素晴らしいとりえですね!!
by kinosuke_otowa | 2009-12-04 05:29 | ディオの日記
<< こんなに凹むのは、久しぶり 単身ヨーロッパを旅してくること... >>