人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラムのオーディション用のPVが完成しました
書きたい事は山のようにあるのですが
なかなか日記を書く時間が作れず
日記の更新が送れて申し訳ありません

まず近況報告から

明日、親父(ラムからすれば祖父)が退院してきます!!

そして、どうにかラムのオーディション用のPVが
完成しました。 作りが少し甘いのですが、今回は
時間が無いのでこれで完成とします

でも、時間がとれたら、また作り直したいです

ここまで応援してくれた皆さんの為に
その中から3つだけアップしちゃいます

妖狐 - YOOKO -
2010 PV
RAMU KOBAYASHI







今年は躍進の年!!
4月から海を渡り、海外を攻めるよー

それまでに
国内でできるだけの場数を踏んで
経験を積んどきたいので

出演のお誘い待ってます
by kinosuke_otowa | 2010-01-28 02:08 | ラムの日記
<< こちらの大道芸と大晦日 スイスの家庭のクリスマス >>