人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況報告
最近、ラムちゃんどうしてるの?! と
心配メールが多く届くので

旅日記は一旦中断しまして近況報告

日々練習と田舎ライフを楽しんでいます

5月にスイスで行なわれるYOUNG STAGEは
ラムにとって初の世界大会ということで
ヨーロッパでのショー環境に慣れるためにも
それに先駆け3月30日よりスイスに入り
練習することとなりました
現在も、トレーニングルームに篭りひたすら
本番さながらの練習を行なっています


もちろん、私もラムをサポートする為
同行しスイスに入ります
残念ながら私はYOUNGでは無いので年齢制限に
ひっかかり大会に出る事ができませんが
トレーニングと私生活の面でラムをサポート
していこうと思っています

私はこれまでの経験を活かし現地でコントー
ションとサーカスパフォーマンス、スポーツ
ウィップそして日本語の教室をスイスで行なう
こととなりました
近々、詳細をお知らせできると思います

ムチ関連に関しましては、他国の団体より資格
取得に関する規定の統合案がありまして、現在
それらの話し合いを行なっています
うまく話が進めば国際基準となるですが、、、
なかなかそれぞれの国の主張が強くて、、、、

でも、がんばってます


今のところ、今回のスイス行きは長期滞在を
予定しています。ラムと共に、これを足がかり
としてヨーロッパで色んな事を学んでこようと
思っています

バレンタインデーに私たちにプレゼントを
送ってくれた皆様 ありがとうございます
メッセージはとても励みになりました
ラムもチョコレートがいっぱいで喜んでます
今まで以上に頑張りますので
これからもかわらぬ応援よろしくお願いします
by kinosuke_otowa | 2010-02-14 11:31 | ディオの日記
<< ハウルの動く城に出てくる街ナミ... 街は今日から店開き >>