人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スイスで7才を迎えました
YOUNGSTAGEが終了してから、すっかり間が
開いちゃいましたが

5月31日はラムの誕生日でした!!

スイスで7才を迎えました

スイスで7才を迎えました_d0088142_15471089.jpg


ラムのために集まってくれた皆からもらった
プレゼントを嬉しそうに開封するラム

スイスで7才を迎えました_d0088142_15473425.jpg


中でも一番嬉しかったのは お化粧セット

スイスで7才を迎えました_d0088142_15475132.jpg


本人は大人になったつもりだけど

まだまだ だよねー

スイスで7才を迎えました_d0088142_1548138.jpg


そしてバースデーメッセージをくれた皆さん
ありがとうございました

こちらは夏に突入か!? といった暑さが続いてます
そんな中、ラムと共にサーカスキャンプへの
合流の話が決まりそれに向けたトレーニングに
日々励んでます

それと近々、ちょっとだけ日本に行くかも
私の腰のヘルニアが再び悪化し
薬をもってしても痛みをごまかしきれなくなってきました
日本の病院で診てもらわないとダメかも、、、、

それと日本の家族にも会いたいからね
by kinosuke_otowa | 2010-06-02 15:42 | Switzerland
<< 悲しい報告と嬉しい報告 彼女を突然襲ったアクシデント ... >>