人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドキドキの瞬間までカウントダウン
いよいよ、実家に向けて移動です

ドキドキの瞬間までカウントダウン_d0088142_0104160.jpg


到着と同時に、うちの両親との初顔合わせ!!

ドキドキの瞬間までカウントダウンが
始まりました

実家の方にしてみたら、

外人が我が家にやってくる!!

そんな感じなのかな


PS: 何処の医者に電話してもヘルニアの手術をすぐに
してくれるってところがなかなか見つからない
今回は手術無理かなぁ、、、
来年帰国する時までこの痛みとシビレに耐えながら
パフォーマンス続けられるか、、、ちょっと不安

ドキドキの瞬間までカウントダウン_d0088142_0105468.jpg


ちょっと弱気発言しちゃったけど

たとえアクロバットができなくてもムチとか
ファイヤーとかいろいろ引き出しあるから大丈夫!!
ラムのために頑張らないとね
by kinosuke_otowa | 2010-07-07 00:10 | ディオの日記
<< 久しぶりの海は最高だね!! 趣味と自分へのご褒美 >>