人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テレビ局からの一通のメール


帰国して間もなく一通のメールが私に届きました

それは、「世界を変える日本人という内容で番組に
出ていただけませんか?」 というテレビ番組制作局
からのメールでした

正直なところ、驚きました

アフリカを経てヨーロッパにたどり着き現在の
スイスに至ったわけなのですが

その間、日本人と交わることの無い海外の職場での
地道なサーカス関係の裏方のお仕事

たまーに気分転換に1人でパフォーマンスを行っても
告知もしないし日本人のお客さんなんて見た事もない

どこで私の事を聞きつけたのか 不思議です


でも、嬉しいですね!!


何度も目的を見失いそうになり自分自身に

「いったい自分は何のためにここに来て
誰のために何をやってるのだろう、、、」

と問いかけ

「いやいや、これが私たち親子の夢につながる道」

なーんて、そんな問答を心の中で繰り返しながら
モチベーションを維持し

いっぱいいっぱいの気持ちでやってきました

それを、

そんな思いで応援し、見てくれていたなんて

すごく嬉しかったです

しかも、ラムへの注目ではなく
私を、、、なんて

どれだけぶりでしょうか


今回は日程的にスケジュール調整がつかず無理でしたが

その嬉しい言葉を胸に、
海外で何か結果を残せるよう頑張ってきますので

これからも応援よろしくおねがいします

本当にありがとうございました
by kinosuke_otowa | 2010-07-11 09:56 | ディオの日記
<< 椎間板損傷、、、、 コントーションのトレーニングについて >>