人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スイスの墓参り
スイスの墓参り_d0088142_4133624.jpg


今日はトラムにて少し離れた地まで墓参りに向っています

見てくださいこの景色

スイスの墓参り_d0088142_4135169.jpg


まるで、アルプスの少女ハイジの背景そのままでしょ

そして、これが到着した墓地

スイスの墓参り_d0088142_4145135.jpg


なんか、日本とは違ってコジャレた気がするのは
私だけでしょうか

スイスの墓参り_d0088142_415414.jpg


でも、、

火葬せずにそのまま埋まってるんでしょ!?

そう考えると、日本の墓地よりも不気味です

スイスの墓参り_d0088142_4151851.jpg


お婆さんのお墓の前で真剣に黙祷する妻の横で
悪ふざけしているヤツが、、、

このバチあたりが!!

墓で眠るお婆さんも、こんな孫ができて驚いて
いる事でしょう


その帰り道、めずらしい建物を見つけました

スイスの墓参り_d0088142_4154070.jpg


これ、何かわかりますか?

くまのプーさんにも出てくる 蜂蜜小屋

スイスの墓参り_d0088142_415548.jpg


この小窓から蜂が出入りし蜜を集めてきます

残念ながら、この小屋
今は使われていない様子

珍しいものに出会えて、ちょっと得した気分です
by kinosuke_otowa | 2010-08-05 04:12 | Switzerland
<< 年齢を重ねる事もまんざら悪くない 夏の思い出 >>