人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もBuskers Bern street Festival が始まりました
今年もBuskers Bern street Festival が始まりました
これまでに日本から参加しているパフォーマーも多いので
知ってる人もいるかなーと思いますが

今年もBuskers Bern street Festival が始まりました_d0088142_16332735.jpg


Buskers Bern street Festivalとは世界各国から集まっ
たストリートパフォーマーが3日かけて街を盛り上げる
ヨーロッパでは有名な大道芸フェスティバル
今年はなんと140 artists が参加とありますが
きっと当日駆けつけるパフォーマーなんかもいるから
200人近くはいくのでは

今年もBuskers Bern street Festival が始まりました_d0088142_16344477.jpg


公式ホームページは
http://buskersbern.ch/en/info

今年の出場者はこちらで写真が見れますよ
http://www.flickr.com/photos/buskersbern/sets/72157624367253933/

もちろん、Baselでおなじみのパフォーマーも数名参加

今年もBuskers Bern street Festival が始まりました_d0088142_16354411.jpg


残念ながら私たちは今回の出場を辞めてBasel居残りで
ストリートでパフォーマンスする事にしました
こっちを盛り上げて少しでも多くの人に名前を覚えても
らわないとね

マルクトプラッツ近くのコミノ寿司さん隣で大道芸やっ
てるので時間ある人はぜひ見に来てください
ちなみに、こちらのお寿司屋さんの板前は日本人
すごーく仲良くさせてもらってます

ここに居ないときは、カラクリ噴水のあるところか
この近くの大道芸スポットを回ってると思います

それでは皆さんも良い週末を
by kinosuke_otowa | 2010-08-14 16:39 | 各国の大道芸スポット情報
<< "トゥースフェアリー... 新たな一歩と レッスンでのボヤキ >>