人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラムの初日記 自販機
書きたい事はいっぱいあるのですが
そのくせ内容がうまくまとまらず日記の更新に至らない

一定の距離感を越えて親しくなった人のことや、書こうと
思っていた事に情が入りすぎてしまった時なんかに色んな
事を考えてしまってこんな状況が度々起こります

眉間にしわを寄せて

んー んー んー

と唸っていると

ラムが何事かと心配し、隣にやってきた

その事をラムに打ち明けると

「今日はラムが書くから代わって」

とPCに向かいタイピングし始めた

というわけで、今回はラムが書く初日記となります
平仮名とカタカナしかまだわからないので
変換してなく読みづらいかと思いますがお許しください


---< ここから ラムの日記 >---


にほんのみんなげんき ですか

ラムの初日記 自販機_d0088142_1824392.jpg


きょう ばーぜるで じはんきお みつけたよ
にほんのと すこしちがうでしょ

ラムの初日記 自販機_d0088142_183315.jpg


でぃおさんの すきな こーらわこれです

ラムの初日記 自販機_d0088142_1832112.jpg


でも いまかえない だから
こんどのだいどうげいのときにかってあげるの

らむわ げんきだから しんぱいしないでね

さーかすのぱほーま に なるからおうえんしてね

らむ
by kinosuke_otowa | 2010-10-12 18:04 | ラムの日記
<< とんだ蛇足だった 不思議な夢 >>