人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先週のリベンジ しかし
今日は最低気温が-8度
日が昇ってからは少し温度も上がりましたが
それでもマイナス

ラムと共に先週のリベンジに
マイナス気温の中の大道芸に挑んできました

今日は負けない!!

と意気込んでいったものの

それを待ち構えてたかのように日も沈み更に気温が
下がり、目の前の建物に設置された温度計は-4度
を示しています

でも、そんなのは計算積み!!

一つ前の駅で降りてここまで歩いてきたから
ウォーミングアップは既に出来ている状態

その体温をキープしながら準備を早く終わらせ
さらにウォーミングアップ

そして、どうにか大道芸をスタートした

しかし、

いくら私たちが良くても
この寒さで誰も立ち止まってくれない


それでも負けるもんかと続けていると


やはり前回同様、大道芸を見てもない人が通り過ぎる時に

寒い中で頑張っている事への哀れみで投げ銭を
入れていく、、、、

うっ、、、、

こんなお金はさすがに受け取れないので
同じく頑張っている他のミュージシャンの帽子に
そっと入れ

またもや中止し帰ってきました


明日も同じ状況だったら春まで大道芸お休みして
練習に専念しようかな
by kinosuke_otowa | 2010-12-03 22:32 | Switzerland
<< ハーレイパレード、元木下サーカ... 「仕事」と「趣味」の線引き >>