人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再びBernにきています
再びBernにきています_d0088142_8403212.jpg


ラムの変顔写真からの日記スタートで申し訳ありません
今日は再びスイスのBernに来ています

今日は大道芸の場所の下見と、免許の書換え手続きの為

再びBernにきています_d0088142_841162.jpg


バスに乗り換えて向った先は

再びBernにきています_d0088142_8422289.jpg

日本大使館

ここで日本の免許証などの証明書類を作ってもらわなければ
ならないとのこと

運転できることを証明する免許証のそのまた証明の書類!?

なんか考えると変てこなのですが、必要ならば仕方ない

手続きは簡単に終わりました

再びBernにきています_d0088142_8424761.jpg


あとは、駅に戻って大道芸場所の下見

だーれも大道芸している人を見かけないのですが
これは取締りが厳しいからなのか、寒いからなのか
判断に苦しむ

こんなことなら大道芸の大先輩トシさんに場所を
いくつか聞いてくるんだった、、、と

たいした成果も得れないまま引き上げです
by kinosuke_otowa | 2011-01-21 20:39 | Switzerland
<< 家族それぞれに自由な時間を満喫 ラムのキャリア5年目にして2度... >>