人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Kooza観て来ました
海外で一年頑張ったRamuへのご褒美に
Kooza観賞をプレゼント

Kooza観て来ました_d0088142_1333971.jpg


私もはじめて観る Kooza
昔ながらのサーカススタイルを意識して
作られたとあって興味津々

Kooza観て来ました_d0088142_13331287.jpg


ココから先は
残念ながら撮影禁止で写真は無いのですが

とっても素晴らしいショーでした

ラムの演目全てが入ってて
さらに洗練されたハイレベルな技の数々

Kooza観て来ました_d0088142_13331996.jpg


「今はまだ無理だけど
いずれできるようになって
あのステージに立ちたいなー」

そんなラムの言葉を耳にして
少し目頭が熱くなりました

Kooza観て来ました_d0088142_13334956.jpg


帰り道、売店の前で立ち止まりDVDを
眺めているラムを目にしたので

Kooza観て来ました_d0088142_13335897.jpg


今日の感動とその気持ちを忘れないように
DVDを買っちゃいました

これからも夢に向って頑張ります
by kinosuke_otowa | 2011-07-13 13:31 | ディオの日記
<< --------- 日本に到着 >>