人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すっかり仲良しになっちゃいました
この前の日記に書いた日本人のバイオリン少年の事を
覚えていますか

彼の両親からお宅に招かれ遊びに行ってきました

すっかり仲良しになっちゃいました_d0088142_505772.jpg


彼の住む場所は同じ街だけど私たちの住んでいる場所
からはダウンタウンを挟んで反対側にあり、トラムの
乗り換えを含むと片道30分ぐらいかかる

まだ子供だけで行き来するのは無理かな。残念、、、

すっかり仲良しになっちゃいました_d0088142_512075.jpg


二人共こうして遊んでいる姿は年相応の子供だね

ここのところラムがスランプに入ってて、親子として
の時間よりも指導者と生徒としての時間の方が多かった
から、こうして無邪気に遊んでいる姿を見ると

なんかホッとする

そう言えば私たちがスイスに来て間もない頃にトシさん
のお宅に誘われてラムとBielに行ったのを思い出す

あっ!! そうだ

トシさんのところのマサシ君とバイオリン少年こと
コウジュ君を会わせてあげれば良いんだよね

お互いにキッズミュージシャンで男の子同士だから
話も合いそう

早速両方の親に打診してみようかな

すっかり仲良しになっちゃいました_d0088142_52676.jpg


こんなところにカモが!!

まるまる太ってて可愛いなー
カモ鍋にして食っちゃうぞ(笑)

今日は楽しい時間をありがとうございました
これからもよろしくー
by kinosuke_otowa | 2011-09-29 23:59 | Switzerland
<< スラ ンプの予兆 新しい従姉妹の誕生です >>