人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手打ちうどん
明日はラムのリンゴ狩り遠足の日
そこでラムと妻のお弁当を作ってます

手打ちうどん_d0088142_1040458.jpg


なんか料理のバランス悪いけど
ラムのウケ狙いって事でこんな感じで
良いかな

手打ちうどん_d0088142_1042521.jpg


ついでに寒い中帰ってくるラムのために
手打ちうどんを作ってやろうと今晩の
うちに麺を捏ねることにしました

手打ちうどん_d0088142_1042857.jpg


ちょっと味見に自分用に少しだけ作って
みる

手打ちうどん_d0088142_10421244.jpg


うまい!! 自分で言うのもなんだけど
家で食べるには上出来だよ
これで明日の食事の準備は完璧

さて明日はお昼にラムが帰ってこない
ことだし少し遠出して行ったことのない
街を探検してこよう

手打ちうどん_d0088142_10525537.jpg


この前電車で通りかかった時に見つけた
Immensee 駅が

手打ちうどん_d0088142_10524878.jpg


湖を背景にビデオを撮るのに良い
ロケーションだったから下見に行って
みようかな

手打ちうどん_d0088142_10525930.jpg


Luzern も大きな駅だったから大道芸には
良い街かもね
by kinosuke_otowa | 2011-10-26 03:39 | Switzerland
<< 秋祭りとバイオリン弾きの少年 空飛ぶランタンのお話 >>