人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バザー 未来を作る学費 カオマ チェシーア ホーム
ここのところご無沙汰していたチャリティーバザーに飛び入り出演してきました。

バザー 未来を作る学費 カオマ チェシーア ホーム_d0088142_5195172.jpg


バザー 未来を作る学費 カオマ チェシーア ホーム

このバザーはアフリカの子供たちの学費の為のチャリティーとあって
皆様方から支えられ学校に行かせて頂いている私たち親子も
何かのお役に立てればと思い飛び入り参加でパフォーマンスしてきました

バザー 未来を作る学費 カオマ チェシーア ホーム_d0088142_5243933.jpg


はいはい、写真でお気づきの方もいると思いますが
ラムがリングのパフォーマンスでもデビューです

バザー 未来を作る学費 カオマ チェシーア ホーム_d0088142_5252133.jpg


ソロでも十分、大道芸できちゃうんですが
スイスのルールが許してくれないんですよね

そろそろ 自由の国を求めて旅に出るのが良いのかな~

私がパフォーマー辞めた説が流れているらしいのですが
まだ辞めてませんから


バザー 未来を作る学費 カオマ チェシーア ホーム で
応援してくれた皆さん、無理をききいれてくれたスタッフのみなさん

ありがとうございました

またどこかの空の下で会える日を楽しみにしています

バザー 未来を作る学費 カオマ チェシーア ホーム_d0088142_5341010.jpg

by kinosuke_otowa | 2014-09-25 05:34 | Switzerland
<< トレーニング 日本からラムの祖母が来てくれてます >>