人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横浜での大道芸が開始して早一週間

9月から正式メンバーに加えてもらえるということで、現在はその為のお試し期間で他のパフォーマーさんの空き時間に出演させてもらっています。
お試し期間なのでそれを利用して趣向を変えたいろいろなパフォーマンスを試させてもらっているのですが、これがなかなか難しい。

つい先日は、会場が円形でサーカスに似ていることからサーカスでのパフォーマンスをそのまま試してみたが、テントに囲まれていないだけでこんなにも違うものかと実感させられた。
風にあおられてムチが的に絡むし、お客さんがどんどん流れて座って見る状態になってくれないし…
これはトークの無い僕のショースタイルとしては致命傷となるダメージ。

このあとラムの演目のテストと、クラウンスタイルでのパフォーマンスのテストを考えているのですが、それ以前に全体的なショースタイルを見直さなければいけないのかなぁ~


そんな試行錯誤の中、日々ここで出演しているいろんなパフォーマーさんと仲良くなります。
それぞれにいろんな長けた部分を持っていて見ていて勉強になる。

川原彰さんの集客は上手い!! あっという間に客席が埋まっていくのには驚かされます。

alleykatzのマーシーとポールの掛け合いも最高!! こんなに日本語の上手い外人パフォーマーコンビは今まで見たこと無かったビックリです。いろんなアドバイスもらったり個人的にも仲良くしてもらってます。

みなさんぜひ、ヨコハマみなとみらいの大道芸見に来てくださいね。
僕は9月前半は海外に行ってますが、後半はここでのパフォーマンス決まってます。
そのころにはパフォーマンススタイルも安定して、安心して見れるものとなってるはずです。
by kinosuke_otowa | 2007-08-17 11:01 | ディオの日記
<< 今週の出演はお休みします。 横浜での大道芸の日程 >>